イベント管理システム FAQ

ご利用の皆様より送られた質問を当サイトに掲載しております。

ログイン関連

ログイン方法や
パスワードに関する疑問

ユーザー関連

個人情報の変更や
支部の変更に関する疑問

イベント関連

イベントの登録や
イベント参加に関する疑問

メール配信関連

メールテンプレート作成や
メールの配信方法に関する疑問

その他

その他システムを利用する上で
疑問に思ったことや操作方法

よくある質問

下記URLにアクセス頂き、必要事項を入力ください。
https://ssl1.broad-kids.jp/mailsystem/F0002.php

システムに登録済のメールアドレスが一致する場合、システムより自動的にパスワードを送付致します。

システムに未登録の場合、本人確認の為に管理者よりご連絡させて頂く場合がございます。
予めご了承の程よろしくお願い致します。

参加者検索→登録を繰り返し行うことで、違う検索条件で追加登録ができます。

この時、同じ参加者がある場合は二重に登録されることはありません。

添付したファイルが最大サイズを超えていると思われます。 最大サイズを超えると添付されないので注意してください。

送信前に最大サイズ(8MB)内か、ご確認いただくようにお願いいたします。

また、添付ファイルは受信側の環境により、確認できない場合がございます。 このためできるだけ添付ファイルは使用しない運用を推奨させていただいております。

例えば、Aグループ宛てのメールテンプレートの内容を変更して、Bグループ宛てで使用すると、Aグループの参加者も含まれて登録されることになります。

このため同一イベント内で、別のグループ宛てに配信を行う場合は、メールテンプレートを別途、用意していただく必要がございます。

お手数ではございますが、別途メールテンプレートを用意していただくようにお願いいたします。

サンダーバードでの転送設定でメールを転送した場合に文字化けが発生する場合があります。

この場合は、直接受信したメールに文字化けは発生しておりませんので、転送先のメールアドレスをシステムに登録いただくことで回避されると思います。

転送設定は、設定するツールの取り扱いで文字化けが発生する可能性がありますので、できるだけ使用をお控え願えますようにお願いいたします。

Load More

FAQ検索

jaJapanese
jaJapanese